業務部の竹中です。

以前のブログでもご紹介をさせて頂きましたが、2024年10月26日(土)~27日(日)に広島パンフェスタを開催致します!
残り一週間、準備も大詰めとなっております。

広島パンフェスタとは・・・


Day: 2024. 10. 26. Sat & 27. Sun
Start: 11:00~売り切れ次第終了


パン好きのお祭り!
第3回広島パンフェスタ
今年は2日間開催!!

のべ60店舗をゆうに超える御出店により
大規模なパンの祭典となっております!

そして場所は広島県民の新たな憩いの場
旧市民球場跡地のひろしまゲートパークです!


人気のお店がここまで一同に会する機会はなかなかございません!
だんだんとお日にちが近づいてきて、私どもも会場で皆様とお会いできることを待ち遠しく思っております

当日は広島パンフェスタ公式キャラクター「食パンさん」も登場します!
一緒に写真を撮りましょう!!


出店舖情報はインスタグラムアカウントおよび
広島パンフェスタ公式HPにて随時発表しております。
ぜひフォローしてご覧くださいませ!

・公式インスタグラム
広島パンフェスタ(@hiroshimapainfesta) • Instagram写真と動画

・公式ホームページ
広島パンフェスタ - パンでつながる2日間 (hiroshima-painfesta.com)